休日診療をしてくれる歯医者さんが嬉しい

この前、歯が痛み出したので、受診をしたいと思ったことがありました。しかし、その日は休日だったのです。そのため、診察をしてもらうことが出来る歯医者を見つけることができませんでした。インターネットで見た時も、休日診療を行っているところを見つけることができなかったのです。歯の痛みというのは、薬でごまかそうと思っても、そう長い時間ごまかすことができませんね。その時も薬を飲んだのですが、直ぐに5時間ぐらいすると、また痛み出したのです。このまま、翌朝までずっと状態が続くのかと思ったら、気が遠くなりそうになりました。その時、友人と話をしていたら、休日診療をしている歯医者のことを教えてもらうことができたのです。その時は、本当に嬉しかったです。早速、その歯医者に行くことにしました。少し遠くにありましたが、そんなことは気にしません。そして治療を受けることができました。歯の痛みもおさまり、本当に感謝しています。その後も通い続けることにしています。